物欲と金策の狭間で苦悩しつつ走る

モチベーションアップには新しいものを買うのが手っ取り早い

2016年04月

EDクラス:21位

久々のグンマー
本当は第1戦の修善寺にも行こうと思ってたんだけど、風邪引いてDNS……

4時半に起きてグンマーへ。
最近朝弱い。
起きても維持できなくて車の中で爆睡。

予報は雨だったので厚着。
3年前のトラウマでグンマーで薄着できない……
でもスタートには日が差して小春日和な勢い。
真冬のジャージは流石にと思ったけど、雨が降ると信じてー!

途中で雨がぱらついてきてキターと思ったらぱらついて終わり。
路面がウェットになるまでもない程度の雨。
想定外です。
一人だけ蒸し風呂です。

7周ぐらいしたところから腰が痛くなって、踏めなくなってくる……
15周目の心臓破りで限界になって一人旅。
これで終わりかと思ったら残り1周に残り1分で突入。
16周目は小田木さんとダベりながらダウンがてら走って終わり。

うーん、走りも冴えないし、TarmacにCCUは自分には扱いきれない自転車っぽい?
実業団はZIPPを履きますかねぇ……

ゴールしたら雨が本降りになった。
雨のレースを想定していたからラッキーと言えばラッキーだが……
あの厚着は要らなかったと思うとちょっと複雑である。

家に着いたら15時。
早起きしないといけないけど、早く終わるEDクラスは良いわ。
名前は微妙だけど。

Lap 1
平均出力 :184W
xPower :214W

Lap 2
平均出力 :199W
xPower :220W

Lap 3
平均出力 :191W
xPower :218W

Lap 4
平均出力 :220W
xPower :239W

Lap 5
平均出力 :195W
xPower :219W

Lap 6
平均出力 :203W
xPower :226W

Lap 7
平均出力 :203W
xPower :224W

Lap 8
平均出力 :194W
xPower :214W

Lap 9
平均出力 :199W
xPower :228W

Lap 10
平均出力 :197W
xPower :223W

Lap 11
平均出力 :165W
xPower :194W

Lap 12
平均出力 :163W
xPower :195W

Lap 13
平均出力 :198W
xPower :215W

Lap 14
平均出力 :196W
xPower :210W

Lap 15
平均出力 :184W
xPower :196W

Lap 16
平均出力 :172W
xPower :186W

友人がMAVIC COSMIC CARBON ULTIMATE(以降CCU)を要らないというので買い取る事に。

CCUと言えばLightweightと並び立つスポークまでカーボンのフルカーボンホイール。
これを買えば、もう他のホイールは要らないとか。
実は去年買ってたりするけど、重さを測ったのが今w

フロント
20160424_01
506g

リア
20160424_02
681g

リアは鉄フリーでこの重さ。
驚異的ですな。

で、このホイールは最初ZXRSに組み合わせて使ったんだけど、50kmぐらいのレースで腰が痛くなった……
多分硬すぎて踏んだ時に体に負荷がかかってるんだと思う。
695と組み合わせたらギリギリ腰が痛くならないかなーって感じ。
Tarmacとはどうかな……

E1:37位

実業団開幕。
去年は出なかったら一年がgdgdになってしまったので、今年は初戦から出てみるよ!
初っぱなからコーナーをオーバーランして落車してる人がいてビックリだよ!
ベルマーレの人が集団内なのにアウトインアウトでビックリだよ。
チームメイト引っかけそうになってるし。
位置取りがヘタというか維持できない感じであんまり前に出られなくてインターバル地獄……
と言う訳でもなくて、アップがちゃんと出来てたせいか死ぬほどではなかった。

ラストは何とかしようと思って前に上がったけど、上がるのが早過ぎて被せられた上に、
上がっていく流れに乗りそびれて終了。

鈍ってるというかビビってるというか。
もうちょい図太く行かなきゃダメかなー

↑このページのトップヘ