やぁ(´・ω・`)
久しぶりだね。
冬の間は結構乗っていたんだけど、1ヶ月ほど前に落車して手を痛めてしまったんだ。
それでまともに乗らないままレースに出てしまったんだ(言い訳

Day-1
E1:62位

3週間前に街乗りで落車してからほとんどまともに乗ってないのでアカン。
レースも久々で集団の走り方が微妙。
チェーン落ち、パンクの人が目立つ。
群馬は右走っちゃダメね(今更
心臓破りの右ヘアピンで前が詰まるから再加速で心臓破れるわ。
何とか最終周まで残ったけど、リフト坂手前の落車に巻き込まれかけて減速した後に再加速できず。
色んな糸が切れたw
心臓破りの手前で集団が遅くなったから一度追いついたけど、心臓破りで踏めず。

Day-2
E1:78位

回復追いついてない……
アップで明らかに足が重い。
昨日の反省で左キープを心がけたら心臓破りが明らかに楽になった。
足がないと大変やw
まぁ、楽になったけど3周目にして黄色信号。
心臓破りで切れかかったけど、何とかしがみついて4周目へ。
4周目のリフト坂で千切れて、その後は一緒に千切れた人とゴールを目指す感じ。
最終的に4~5人のグループになってゴール。


このぐらいの距離ならTarmacが良いかも。
またしばらくTarmacで走るか。